Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

祝・EOSくん、マクロちゃん退院 

 

一昨日、EOSくんの掃除とマクロちゃんの修理が終わったとの連絡があり、
本日、退院しました。
さて、今日は快晴じゃーーー、退院して初の撮影にふさわしいとばかり、
猫御殿(カーブドッチワイナリー)に行ってきました。
おおっ、バラが咲き始めている。EOSくんが退院して初仕事にふさわしい
と、撮影しようとしたら、なんとカメラが動かない。
なんでーーー、と液晶を見たら、「PCカードがありません」との文字が@@
そういえば、入院する時にPCカードはずしたままだったけ。
忘れるとは、私としたことがーーーーー!!!!!
でも、バラの香りと、ハーブの香りと猫たちが癒してくれました。
昨日は、職場で、すさまじい(女性)同僚からひっかきまわされ、
すさまじいってもんじゃない、自分の思う通りにならないとわめき散らす。
そんな彼女に何も言わない会社に不信を抱き、
そのせいか、疲れが出ただけに、余計癒しを感じました。

ランチを食べ、家に帰ってPCカードを取りに行き、
市内で発売は本日限りのプレミアム商品券を買いに行き、
その後、市内の公園で撮影しました。
それが、indexのフォトです。
バラではなくて、ポピーです。popi2.jpg
なんかコスモスに見えるような(爆~)

category: 写真

tb: 0   cm: 2

△top