Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

我が家にも 

 

光フレッツが入りました。
今まで、個人で入ると高いので、断り続けたんですが、
我がアパートに入れったので、
今日、工事をしてもらい、光になりました。
設定もNTTさんがしてくれたから嬉しい。
設定、これが苦手で、始めてインターネットにつなげる時も、
ADSLにつなげる時も、死闘(おおげさ)繰り広げたんですよ。
さて、ADSLから光に代わってといっても、
まだ実感はないけど、これからかな^^

ずーと悩まされ続けた目のかゆみ、鼻グズグズ~
周りは「花粉症だね」と言われ、私もそう思い、花粉症の薬を飲んでいました。
でも、なかなか治らないし、ノドが痛くなり、
「これは風邪ですね」と職場の人から言われ、
しだいに頭痛、熱と出てきて、昨日はダウン。
パブロン飲んで寝ていたら、今朝は爽快!
風邪と花粉症に区別はつきにくい~!!!!
目は完全に花粉症だと思うけど。
そのせいで、更新も遅れてしまい、
NTTがくるというのに、部屋は散らかしぱなしでした。
朝はよ来たので、ノーメイク、髪はひとつに束ね、
鏡で見ると、見れないよーーー!!!最悪でした--;

category: life

tb: 0   cm: 0

△top