Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

今年もあとわずか 

 

毎年そうだけど、年末になると、
仕事や家庭のことでバタバタして、
あっという間に過ぎていくようです。
今年もあとわずか..「あけましておめでとう」が
ついこの前のような気がしたのに、
一年過ぎていくのが早い気がします。

今日は夫婦一緒の休みが最後の日。
今秋、リニュした市内の温泉に行ってきました。
日頃に疲れもたまっていたけど、
この前、携帯会社からのラブレター(請求書)を観て、目が飛び出し,
どどっ~と疲れがたまり..その疲れを癒してきました。
携帯ですが、実ははよニュースを観たい、情報を知りたいとばかり、
netの使用回数が増えたところ、料金が高くついてしまい、
職場の休み時間、みな携帯を観ているから、私もつい..
なんて言い訳にならないか--;
ちなみに私の周りではPCを使用している人はなく、ほとんどが携帯です。
携帯はやっぱ、連絡を取るだけに止めようっと^^

「全日本フィギュア」観ました。
真央ちゃん、織田くんおめでとう。
元々優雅なジャンプ、スピンに
モロゾフコーチにより磨きをかけた織田君。
これからの活躍も楽しみです。
男子の演技はゆっくり見られなかったけど、
エキジビションの「トスカ」みとれました。
モロゾフコーチといえば、村主さんも^^
進化していく真央ちゃんの演技も楽しみだけど、
私的には、村主さんを応援していたので、
今回の復活は嬉しいです。
女子で一番印象に残ったのは鈴木選手。
真央ちゃんや村主さんとは違う魅惑な演技に目を奪われしまい、
また観たいと思わせる選手です。
魅惑の演技といえば、エキジビションで今年引退したランビエール選手の演技。
色気がある~、もう目がハーート@@
キャンデロロ(長野五輪の銅メダル)の時のようにもうメロメロでした。
惜しい選手が引退したのう~--;

今日は今年最後の日記です。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top