Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

来年もよろしくお願いします 

 

今日、やっとindexのフォトをチェンジ。
昨日、クリスマスが終っていたこに気づき、
フォトを用意してなかったので、さてどのフォトにしようかと
悩んだあげく、ネコで締めくくることにしました。
来年、新年のフォトにチェンジするまでのつなぎ。
さて、来年の準備しなければ。

今年のクリスマスは4個のケーキの義理買いしました(--;
実家に配り、手伝ってはもらったけど、
毎日ケーキを食べたら、もう見なくていい。
甘いものが好きな夫は「毎日でもいい」と喜んでいましたが(^^;

今日が最後の日記になるので、
みなさん、今年も一年ありがとうございました。
サイト仲間のみなさんは徐々に挨拶まわりにいくからね。
マイペースな私ですが、来年もよろしくお願いします。


category: 写真

tb: 0   cm: 0

△top