Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

ALWAYS 続・三丁目の夕日 

 

朝、起きたらひぇ~!!!
寒い~!
ニュースを観たら、全国的に寒かったですね。
でも、バレー観て暑くなってますよ。
女子よりは男子バレーの方が迫力あるせいか、燃えております。
今日の韓国戦、快勝!
がんばれ、日本!

もうひとつ、暖かくなったもの、それは映画です。
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」観てきました。
ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD豪華版]ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD豪華版]
(2008/05/21)
吉岡秀隆、堤真一 他

商品詳細を見る


そもそも続編やシリーズ化が前作より面白いと思ったのは
「インファナル」シリーズや「24」など、数かぞえるくらいしかないし、
予告を観ても前作よりは期待できないなと感じました。
観たら、予感はビンゴ。
前半は退屈でしたよ。ただの続編として作られているの?
前作比べると駄作じゃんと思ったら、
後半はつい目頭が熱くなって、
ぐずっ、グズッ
急に寒くなって風邪っぴきだから?
いや、これは映画の感動によるもの。
「お金では買えないもの」
「会いたい人がいる、待っている人がいる」
今回も泣いて笑って、感動した人情劇。
心が温かくなり、余韻が残りました。







category: 映画

tb: 0   cm: 0

△top