Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

紅葉 

 

昨日、indexチェンジ。
フォトは裏磐梯の紅葉です。

紅葉の時期になると、EOSくんがうずいてくる。
今年も行ってきました。会津、裏磐梯に。

一昨日からは会津入りしていましたが、
目的の大内宿で 渋滞のためリタイア。
さすが、紅葉シーズン、晴天の休日のことだけある。
そして、次の日の朝は雨。
なんて旅行じゃ~と思ったら、 晴れ間が出てきて、
裏磐梯に早速行きました。

おおっ~、来てよかった。
紅葉が綺麗!
イエロー、オレンジ、レッドと彩るの紅葉。
昨日の悔しさはどこへやら。
やはり美しいものはいいものです。

シャッターチャンスを逃しましたが、
空から見下ろす紅葉もさることながら、
猪苗代湖、磐梯山は絶景と言っていいくらい素晴らしい!
あと、天候が崩れてきたのが残念だったかな。
また、紅葉の時期に行ってみたいものです。


今回は旅行記は書きませんが、
フォトはupします。




momiji07-3.jpg


category: 写真

tb: 0   cm: 0

△top