Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

オレンジカラー 

 

昔、風水に凝った事があって、部屋の西側に黄色系でまとめたことがありました。

今もまた、イエロー、オレンジが復活~!
西側に、先々週東京で購入したキャトルセゾンの時計を飾り、
オレンジカラーのクッションカバーに替えてみました。

オレンジ、イエロー、グリーンなどビタミンカラーは好き。
元気をもらってます。

tokei07.jpg

sofa07.jpg


夫は納豆騒動が終わっても納豆を食べているけど、
私は柑橘系を食べてます。
お肌のため、風邪の予防のため(笑)
あとパイナップルとか、バナナとか、おっと~みんなイエロー系。

話変わって
0時にWindows vistaが発売。 12年前の95を思い出します。
うちはその前にPCを買わないと。もう6年目に入ってます。

女性のみんなも怒っていると思うけど、
女性は産む機械、女性ががんばってないという
なんという女性蔑視の発言に私も怒ってます。
産まない私は不良品か!?(高市議員も言っていたなあ)
少子化を女性のせいばかりするな~。欲しくても授からない人だっているのに。
柳沢、議員辞めてしまえ~!
何が美しい国、日本だ!安倍内閣には幻滅だ!

category: life

tb: 0   cm: 8

△top