Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

飛行機雲 

 

思えば、クリスマスが過ぎて4日が経ち、慌ててindexのPhotoを替えました。なんてズボラなんでしょ、私って。

今年最後の一枚は今年の撮り納めというべき、3日前の晴天の朝に撮影しました。冬とは思えない日差しの暖かく、気持ちがいいので近くの土手を散歩しました。あまりにも澄んだ空と飛行機雲が綺麗で、ついカメラを構えてました。思えば、EOSくんで空を撮影するのは初めて。

今年は念願の一眼デジを始めてよかった。自分でも一歩進歩したかなと。
「来年もまたいい写真を撮りたい。いろいろな所を旅してみたい。」
と、空を見上げながら、ふと来年の抱負を思うまひるでした。

今は雪が降ったり、止んだりしてます。積もってはいません。
今年は暖冬で嬉しいけど、うーーん、後で一度に降られることが怖いかも。

今年もみんなとお話できて楽しかったです。また来年もよろしく~!sora0612.jpg


category: 写真

tb: 0   cm: 0

△top