Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

私の休日 

 

今日は私の休日。
天気はイマイチだけど、家にじっとしていられない。車を走らせ、若者が集まる繁華街に行き、ショッピング&人間ウォッチングしてきました。
今日は平日だから、週末、日曜日とは違って人が少ないけど、大人の落ち着いた雰囲気があって好き。県内一の繁華街だけあって、歩く人々はお洒落に着こなしている人が多いから、刺激を受けました。刺激を受ければ、買い物もしたくなる。後でラブレター(請求書)が怖いなあ(苦笑)でも、これも明日からの仕事の活力じゃ~!写真撮影しようかなと思うけど、観光地や東京のような大都会とは違って、なんか観られているようで、うーーんEOSくんを出せず(^^;

今まで男子バレーを観ていました。
女子よりスピードがあるせいか、男子バレーが好きなんですよ。スポーツはなんでもそうだけど、日本だけは応援してない私です。これって、非国民?

category: life

tb: 0   cm: 2

△top