Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

私の部屋 

 

先月撮影した美人林のフォト整理がやっと終わり、本日up。私のお気に入りのフォトが保存されてなくて、ショック~。とりあえず、自分のお気に入りのフォトをupしました。森林浴で癒された美人林。ストレスはどこへやら..私のお気に入りの場所です。

私のストレス解消といえば、旅行、ショッピング、映画あるけど、部屋の模様替えとお洒落が一番ですね。
昨日、掃除をし始めたら、あっちもこっちも整理したくなって、模様替えまでしたくなりました。思い立ったらそれ急げと言わんばかりに、県内の大手インテリアショップに行き、まずは何にしようかと考えたあげくカーテン(写真中)を替えることに。キッチンは油よけのシートをヨーロッパ風に替えて、玄関は雑貨に入れ替え、久しぶりにフレッシュフラワーを飾ってみました(写真下)。

ゴミも出たけど、気分は一転、気持ちいい~!
また少しずつやって行こうかなと(^^

↓ル・クルーゼ2代目を購入しました。少し小さめです。これから活躍するぞ!

lecreuset.jpg

curtain.jpg

flower.jpg




category: life

tb: 0   cm: 2

△top