Life

ラムの日記&趣味のカメラ、旅行の部屋です。

Hiromi Go Concert Tour 2016 New World 

 

今年も行ってきました!
ヒロミGoのコンサートへ^^

他の県のコンサートも体験したくて。今回は埼玉の川越に行ってきました!.
え?埼玉まで?
あっ、新潟は今月後半にあります。

いくらヒロミさんの魔法にかかっているとはいえ、
もう病気ですわ。

毎回同行するSさんと新幹線に乗り、
大宮から川越線で川越へ。
駅から5分がコンサート会場。

余裕を持って会場入りしたせいか、
グッズも余裕で変えたし、楽々と会場入りも出来たし^^
なんて気持ちがいいでしょ^^

さあ、開演。
ヒロミGOワールド、スタート。
会場は一体となり、熱気ムンムン!
ヒロミさんの歌とダンスに酔いしれ、
魔法にかかり、夢の世界へGO!

還暦を過ぎ、もうすぐ61とは思えないスタイル。
肌も綺麗だし、体を鍛えているだけあってダンスのキレもいいし、
バラードからアップテンポの歌までを歌いこなし、
「2億6千万の瞳」「GOLD FINGER」で会場はノリノリ!
ただトークはお疲れのせいか、噛んでいたような^^
これもお笑いになっていましたが。

今回購入したグッズはツアーのタオル↓
hiromi_201609080016580e6.jpg

後ろの席だったため、会場全体を見渡すことが出来て、
自動的の色が変化するペンライトが綺麗。
もちろん、舞台の演出も最高。
タイトルとおり、新たな世界を見せてくれたヒロミさん、
次は新潟に行くぞ^^/




category: ミュージック

tb: 0   cm: 0

△top

HIROMI GO!GO!!GO!!! 

 

昨日、今年2度目の郷ひろみのコンサートに行ってきました。
hiromi1510.jpg

6月のコンサートが忘れられなくて、
本件2度目のコンサートにも行ったのです。

駅で仲間と待ち合わせて、特急「しらゆき」に乗って
コンサート会場がある上越市へ。

私、待ち合わせ前に切符を買ったですが、
一緒にコンサートに行く人から、お得な特急の往復切符があることを教えてもらい、
じぇじぇじぇ~!!
新幹線にはお得な往復切符はあるのはわかっていましたが、
ほほっ~、「しらゆき」にもあったとは知らなかった。
ははっ、いつも一緒に行くSさんと私以外は、ひろみのためならと、
東西南北かけまわるつわものばかり。
どの乗り物に乗ればいいか、お得な方法で行くにはどうすればいいか
慣れているせいか、わかっているですよ。
すいません、後についていきます^^

会場に着いたら、入場し、コンサートグッズ買いへ。
今回もミネラルウォーター「ヒロミバージョン、アイランドチル」が目的。
さて、今回は5・・6本・・もっと欲しいと、自分の番が来るまで考えていたら、

「売れきれです」

じぇじぇじぇじぇ~!

人気商品だけのことはある。
記念にと・・タオルを購入しました(写真)

「アイランドチル」ですが、たくさん購入した友人Aさんが
「一本、ゆずるよ」と言ってくれたので、彼女から一本買いました。
写真の「アイランドチル」がそれです。
Aさん、ありがと!!

さて、やっと、本題のヒロミさんのコンサート。
今回もエネルギッシュでしたよ!
席は会場の真ん中くらいで、見やすかったです。
「男願」で幕を開け、「男の子、女の子」など懐かしい曲から最新の曲まで
全部シングルで構成されたコンサートは、最初から最後までノリノリ!!

ヒロミ、GO!GO!! GO!!!

ステージと観客が一体。だから、ライブはいい^^

ひろみさん、還暦とは思えない美しさ。
スタイルがいいし、お肌が綺麗。

「アイランドチル」を飲んで、私もあやかりたい。

つわものたち(Aさんを含むツアーにご一緒した方)は、
ファイナルもファンミクも行くらしいけど、あたし(Sさんも)はまた来年。

来年も行くぞ!!

category: ミュージック

tb: 0   cm: 2

△top

Hiromi Go Concert Tour 2015 THE GOLD 

 

今年も郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
ひろみさんのコンサートは魔法。
一度行き出すとやみつきになる。
もうドキドキワクワク~!
今年はどんなコンサートになるか、まるで玉手箱を開けるよう!
さあ、開演!

「男願」のアップテンポな曲から始めったコンサートは、全曲シングル。
10代の頃と、20代~30代の曲と、最近の曲を檻交えながら、
アップテンポな曲で会場一体にノリノリさせ、バラードをしっとりと聴かせてくれたり。
歌にダンスは素晴らしい!今年、還暦とは思えないエネルギッシュ!

スタイルも抜群だし、肌も美しい^^
舞台の演出も、衣装も素晴らしい。
ピンクとオレンジも服も素敵だったけど、アンコールの時の衣装は私の胸にドキューン!
「花とみつばち」に似合う、赤に花をあしらった衣装は素敵すぎる~!!!
あの年齢で、ピンクやオレンジ、赤を着こなすのはひろみさんくらいでしょう^^

ひろみさんにあやかりたいと、コンサートグッズの「アイランドチル Hiromi Go」を飲んでいます。
hiromi_20150608212823a18.jpg
アイランドチルを飲むのは今回初めて。
コラーゲン入りのアンチエイジングビューティーウォーターは、
実にまろやかで、ひと味違う。
さすがヒロミさんおすすめのウォーターだけのことはある。
さて、私も美容とお洒落に励んで、自分磨きせねば^^v

今年も楽しいコンサートありがとう^^
秋に県内で開催されるコンサートにまた行きたいな。

category: ミュージック

tb: 0   cm: 0

△top

GO!GO!2014 

 

一昨日、郷ひろみのコンサートに行ってきました。
年一度のひろみさんのコンサートは私的恒例行事をなりました^^

さあ、今年のコンサートのタイトルは「Never End」
終わることのない、永遠に続く。
新曲も「99は終わらない」
そして、観客とのつながりも永遠に続く
そのテーマのようにステージと観客が一体になり、今年も盛り上がりました!
♪あっちっちでおなじみの「GOLD FINGER」から幕があけ、トークを交えながら、
ジャズで大人の世界を酔わせ、「よろしく哀愁」のバラードでしんみりと
ソチ五輪での結弦くんのSP曲「パリの散歩道」へと歌い、
最後は♪億千万でおなじみの「2億6千万の瞳」「男願」新曲の「99は終わらない」「お嫁サンバ」と
ノリノリの曲で会場は盛り上がり、楽しませてくれました。

毎回驚くのは、舞台の演出。
曲に合わせた映像やライトなと素晴らしい。
まるでミュージカルの舞台のよう。
なんといっても、ひろみさんはお綺麗。
肌も綺麗だし、スタイルがいい。とても、
来年還暦には見れないですわ。
夢を壊さないでくれてありがと^^
やっぱスターは人に夢を与えるべき。
韓流スターもそう、夢があるから見続けるのです^^

今回はグッズも購入。
早めに会場に着いたので、どんなものがあるのか興味シンシンで並ぶこと30分。
ツワータオルと「ゴーゴーカレー」とエコバックを購入↓
go14.jpg
タオルは暗いところで回すと光ります。
はい、コンサートの時、回しました。
手拍子で手のひらも痛かったけど、腕が疲れた^^、
「ゴーゴーカレー」の御味ですが、美味しかったです。

来年もコンサート観たい。
ひろみさんのコンサート永遠に続きますように^^

category: ミュージック

tb: 0   cm: 0

△top

パリの散歩道 

 

今日、2回目のupです。

ユヅくんのSPの楽曲「パリの散歩道」ですが、
ヒロミさんがカバーしていたとの情報を知り検索しました。
83年に「シャトレ・アモーレ・ホテル」のB面に「愛しい他人」として収録。
どんな曲かなと検索してみたところ、Youtubeにありました↓

彼の甘い声が曲にマッチしてGood!
今度コンサートで歌ってくれないかな^^

フリーの楽曲「ロミオとジュリエット」もいい曲。
1968年のオリビア・ハッセー主演の映画で、作曲はニーノ・ロータ氏。
何度聴きたい曲、CDがほしい^^

category: ミュージック

tb: 0   cm: 2

△top