fc2ブログ

Life

ラムの日記&趣味の部屋です。

2

沖縄に行ってきました。

本日、indexのフォトチェンジ。
沖縄の写真です。18~20日、沖縄に行ってきました。

先月の日記で旅行の福袋、はずれた沖縄旅行の話、覚えてますか?
あれからというもの、夫は「行きたい」と言い出し、私もまだ行ったことのない沖縄に行きたいという欲望がフツフツとわいてきました。はずれたせいか?ますます欲望がわいてきたということかもしれないけど(笑)今の時期なら、お互い休みが取れるので思い切って行ってきました。

天気は3日間を通して曇り。時々雨、時には晴れ。
イマイチだったけど、ちょうど過ごしやすかったかも。
エメラルドグリーンの海、白い砂浜、広大な景色に感動し、首里城など文化遺産など見るところもたくさん。グルメではゴーヤ料理、フルーツはおいしかったし。一日目の夕方に沖縄に着いて、3日目の昼に出発だったので、時間が足りなくて、行けなかったところもあるし、それよりかまだ沖縄ライフをもっと楽しみたかった。これは旅行から帰るといつも思うだけど(笑)。今は明日から仕事か..と思うと、現実に戻された気分になってます。

でも、この次の旅行のために働こう!

沖縄旅行は後ほど、写真を交えながらお話しますね。
只今、フォト整理中。 とりあえず、indexのフォトだけup。okinawa1.jpg

スポンサーサイト



コメント

えー♪

らむりん、こんばんは!
なんと沖縄に行ってたのね!
びっくりしちゃった!(笑)
この時期の沖縄は気候もよく楽しかったのでしょうね!
らむちゃんの写真、きっとたくさん撮ってきたんでしょ!
見せてね!楽しみにしているね♪
お疲れは取れたのかな?
後片付けはすんだのかな?
こっちはそろそろインフルエンザが流行りだしたよ
風邪などに気をつけてね!

ねーさん♪

ねーさん、こんばんは
今年はインフルエンザはあまり聞かなかったけど、流行りだしたのね。温度差が激しいから、私も気をつけなきゃ。ねーさんも気をつけてね。

2月の沖縄は過ごしやすかったよ。今日みたいに寒い日は沖縄が懐かしい。
やっと、水族館のフォトをupしました。
これから、エメラルドビーチと首里城のフォトを整理します。
非公開コメント

トラックバック

沖縄旅行

沖縄旅行関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。

プロフィール

 LUM

Author: LUM
女性、既婚
9月23日、A型

(趣味)
カメラ、旅行、映画、読書

映画&本のBlog「ラムの映画&本ライフ」↓
http://lumcinema.blog.fc2.com/?page=0

BBS(お立ち寄りくださいね)↓
http://www1.rocketbbs.com/412/neko1308.html

PAGE ONE(HP)↓復活しました。
http://pageone2021.la.coocan.jp/

(マイカメラ)
CANON EOS 60D
OLYMPUS PEN E-PL6

HOLGA 120
BONZART

Lc.ツリーカテゴリー

Tree-Arcive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1927位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索